

第10回 スポーツバイクデモ

このレースを迎えるまでに、
 10/29 練習会参戦表明
 10/30 せっかくなのでレース参戦のお誘い
 11/04 メンバー乗り気で参戦調整開始
 11/06 エントリー完了
 11/06 (未明)エントリー受付終了
 11/10 練習会&メンバー初顔合わせ
 11/25 事故
 11/26 DNS決定
と、いろいろありました。
実はレースDNSは今回初めてで、せっかくなのでリハビリを
兼ねて応援に行きました

近くでの開催なので、で10km程の距離をジョグで向かいました。
幸い体の痛みはなく大丈夫そうです。
会場には5:15頃着き、既に場所取りされていました。
その後、ぞくぞくとメンバーがそろい、テントやイスも増えて行き、
場所取りといい、皆さんの準備の良さといい、大人力を感じる良い経験を
させて頂きました

20121201-1
皆さんホント準備が良いです。

20121201-2
ずらりと並んだKUOTA車の見本市(?)。
場所も受付やピットに近く注目の的でした。
チームジャージをそろえているチームはありますが、バイクをそろえているチームは
ないと思います

7:45 開会式
20121201-3
安田大サーカス・団長安田さんやトップトライアスリート、福井英郎選手が
壇上にいましたが、皆さんレース準備で忙しく、いまいち盛り上がりにかけたかと

8:30 スタート
20121201-4
6チーム参戦し皆さん上級のスタート位置からスタートです

今回参加する予定だったレースは
スポーツバイクデモ
 ・ロードバイク
 ・4時間エンデューロ
4名で参戦する予定でしたが、私がDNSの為、チームは3名に・・・。
皆さん、ご迷惑をお掛けいたしました

参加できないのでメンバーのサポートとお手伝い、暇を見つけて、
20121201-5  20121201-6
の、いろいろなお店を徘徊。
アウトレット品から試乗コーナ等、いろいろなお店があり楽しかったです

その後、周回や時間を重ね、最後の交代をどうするか検討していたところ、
20121201-7
まさかの、天候不良のレース中止。
天気予報で風が強くなってくるのは想定していましたが、まさか雹が降ってきて中止になるとは、
なにがあるかわかりませんね

20121201-8
このシートの下には、数多くのKUOTA車が。

結果的には当チームは185位。
全部で530チーム程いたので、土壇場でのメンバーDNSに関わらず良い結果だったかと。
皆さんお疲れ様でした

その後、KUOTA車を提供しているブースを冷やかし、(珍しさからか)雑誌の取材を受け、
解散となりました。
今回の様に大人数でのレース参加は初めてでしたので、いろいろ楽しめました。
皆さんありがとうございました

20121201-9


本日の戦利品
20121201-10
参加賞 兼 景品。
景品は、パールイズミのジャージ(¥15,000 相当),グローブ,ソックス,(景品を入れていた)袋。
ジャンケンの結果、グローブをゲットできました。
あと、特別優待券(2013年モデルの完成車購入時に特典)も貰っちゃいました


本日の運動

  :20.5km





初めてのDNS、レース途中終了、純粋な応援と、いろいろ経験でき楽しい時間を過ごせました。
でも、一緒に参加すれば更に楽しめると思いますので、早く復活して皆と楽しみたいと思いました。
では、今日はこの辺で

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

k-shinさん昨日はお疲れ様でした。
今回はDNSになってしまいましたが、元気そうな姿が見れて安心しました。
チームのサポートを全面的に引き受けてくださり本当に助かりました。
また、エントリー時の取りまとめなど、いろいろとお世話になりました。
最後には脚が売り切れ攣ってしまって情けない姿を見せてしまったので今後がんばってトレーニングしたいと思います。
今後ともよろしくお願いします!

No title

> Nash さん
先日はお疲れ様でした。
私が参加できていれば負担が減り、足が攣ることが無かったと
思うので、申し訳なかったです。
待っている時、予定時間に来なかったので、トラブル発生かと
心配しましたが、トラブル無く何よりでした。
応援&サポートも楽しいですが、やっぱり参加した方が
楽しさも増すと思いますので、今度は参加したいです v-218

No title

お疲れさまでした!
朝一番乗りかと思いきや、先に闇の中、場所取りをされていてビビりました。w
レースに出られないにも関わらずサポート活動ありがとうございました。
寒いけど、いろいろと楽しかったです。
また、走りに行きましょう。

寒いの苦手な僕は暖房の効いたジムでおやぢる流してましたwww

No title

>29R さん

先日はお疲れ様でした。
曇→晴天→雹で中止と大変な一日でしたね。

場所取りですが上には上がおり、1位 shige_shige さんで
2位 あのま さんと、朝一だと思いましたので、29R さんと
同じくビビりました。

諸事情で今年は走れませんが、来年にはNewバイクで参戦したく、
その際はよろしくお願い致します e-454

No title

>名無しさん
朝4時から会場に向かう為、ランニングをしましたが寒かったです e-350
プロフィール

k-shin

Author:k-shin
まったり、ゆっくり、
のんびりと…。
続きはwebで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
今後の参戦予定<2017年度>
6/18
 乗鞍天空マラソン
 ・フルマラソン 42.195km
7/1
 ラフウォーター鎌倉
 ・OWS 3km
参戦しました<2017年度>
1/7
 新春・荒川ラン
 ・マラソン 10km
1/29
 館山若潮マラソン
 ・フルマラソン 42.195km
3/19
 板橋Cityマラソン
 ・フルマラソン 42.195km
4/23
 全日本トライアスロン宮古島
 ・トライアスロン 202.195km
  S:3k/B:157k/R:42.195k
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

